勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

もうねぇ■

今日の@ゲーム最悪
どのボタン押しても反応ないわあっても遅いわ
しまいには何重押しで複数投稿なるし
かと思えばIEエラーやサーバーエラー起すし
じゃなきゃ混雑してるからあとでこいとか書かれているし
今までこんなことなかったのに

ISDNでフェルシモをやってた時代を思い出すわよ
立ち上げだけで30分とかかかってた
やだなー
何万かけたと思ってるのよでも
こんなんじゃ投げるよ
早くスムーズにしてちょうだい

精紳衛生上よろしくないです
ぷんぷん

あーせっかくかわいい目を手に入れて
これで体裁が整ったかと思ったのに
これでおしまいは嫌だなぁ
でもこの重たさは引退するに値するよ

はやく治してください@様

ふーっ、ねよ