勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ひさしぶりに■

はてなとまともに向き合っています
全然忙しくって
まともに書いてなかったからね
でも
何もしてなかったわけじゃない
書く事はずーっとしてた


病気のことも苦しいことも
書いたよ
でも私より凄い悪い人ばかりで
なんだか疲れちゃう
私なんて軽症なんだぁ
もっと辛い人がいるんだ
でもこれで軽症なの?
凄いつらいのに
苦しいのに
生きるのも億劫で仕方ないのに
だから仮想空間に逃げてばっかり
でもこれでも軽症なんだ?
他の人はもっと苦しんでるんだ?


でも障害年金でてるよ
それだけでも
私だって結構辛い証拠になんないかな
家があるから生活保護は受けれないけど
ぷっつり音信普通にもならずに
どうにか@ゲームしているけど
変わりに他の事なにもしてないけど
ふっと消えたりしてきたけど
課金切れのままほってしまったけど
ひとこと残してくればよかったな
現状戻れる自信がないけれど…
それでもまともに付き合っている人を放り出して
音信不通はないよなぁ


とにかくそうならないように
自分はがんばるしかない
同病だからってわかってあげられるよって
笑っていられのも3度までだろう
2.3日で戻ってくれるなら別だけどね


そういえば知り合いが
結婚するらしい
ふと年賀を見たら書いてあった
おめでとう言わなきゃな