勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

好きなもの■

今日は@の企画の為に好きなものを書いちゃいます

私の好きな人、マザーテレサガンジー、中学時代の担任教師(3年生)
好きな言葉を好きな花、カスミ草
好きな漫画、はみだしっこ、キャンディキャンディ、ベルサイユのバラ、ファィブスターストーリーズ
      パトレイバー、この愛戦火をこえて、ファミリー、ヒカルの碁、ワンピース、ツーリングエクスプレス
好きな漫画家、柿崎普美、篠原千絵
好きなライトノベルロードス島戦記スレイヤーズ、バンパイヤーハンターD
好きなアニメ、999、小公女セーラー、レイズナークリィミーマミグランゾートトムとジェリー
好きな色、赤、茶、緑
好きな食べ物 ほとんどのスイーツ、どんぶり、オムライス
好きなアーチスト、中森明菜、ストリート・スライダーズ、ショウヤ

年齢、38歳、アニメ世代に生まれて少女漫画も普及した全盛期だから書ききれんね。
4時から9時までどこかのチャンネルでアニメをやってた世代です世界名作劇場とか日本昔話とかね(笑)
その頃からどらえもんとかサザエさんはあった(笑)、戦隊物、魔法少女物、SFロボットアニメ
一通りみましたが田舎なのでマイナーなのはあまり知らないですね
いくつ知っている人がいるだろう?


ここに来た人の中で希望者3名様に雪うさぎブルー差し上げます。多数の場合は抽選です
他の品物と一緒に欲しい品名の中に品番00番雪うさぎブルーと記入ください、これは数量外ですので
4つまで申し込めます。


①飼っている猫の数は? 1匹 2匹 3匹 ななと風子
②私の住んでいる場所は? 長○県      アルプスに囲まれた山国
③私の年齢は?         ○8歳    まだ40にはなていません
④たまなのイメージ色は? 白 赤 黒     桃色が入ってなければもう決まりでしょう
⑤私の誕生日は?   1971/○/8       丸は1つということは1〜9のどれでしょう
          
ちなみにトップの情報は基本的に改ざんしておりません。トップを見れば大方答えられるかな?