勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

コピーで失礼■

気分は上々

な訳ないか…

昨日の今日で気分が晴れるわけもない

問題は解決していないし

私には重荷なのは代わりはしない

娘だけど娘じゃない私にとって

父を見るということは大の苦手

こんなんなら養子縁組するんじゃなかった…

とは過去になんかい思ったか…

でも現実娘なんだから仕方がない

食べさせてもらってるし…

母のジタバタは病院で検査するまで

続くだろう

思い込みの激しい人だ

自分は痴呆で鬱で心臓が悪いと思っている

薬弱めただけであれだけ動ければ

たんに今までの薬が強すぎただけに感じる…

そう言うとでも頭の方は変なんだという

私に言わせればストレスのせいだと思う

いきなりあれだけジタバタ動けば

一日中寝ていた人が

あたまに血流が良くなっても不思議はない気がする

まぁ、おかしいというならおかしいのだろう

おかしいだけ羨ましいよ



私はどこもおかしくない

昨日より元気そうだね?

といわれて昨日よりかなり不機嫌な事のが多い

見た目では全然わからない

この気分の沈みこみと無気力感、生活への意欲のなさ

本当にどうでもいい

死んでもいいならほっといてくれとも思う

最近は着替えもしなくなった

本当に億劫で仕方ない…

憂鬱感、無気力感、倦怠感、好奇心ややる気の欠落

今は音のない世界でこうして文字を打っているのが

やっとの気がする



なんか疲れたなと思う

人に振り回されて疲れている感じ

しばらくは消えないだろう

もしくは永遠に消えないだろう

この事態を受け止めるには

私の心は弱すぎる

周りは単調で元気であってほしい

鬱だからこそ余計にそう思う

自分も支えられないのに

人を支えたりなんかできないよ

でも痴呆で鬱で心臓病で…だったらどうする気だろう

私に変われとやはり言いたいのかな

それができないなら死んでしまえ

そういうことなのかな



まぁどうでもいい散財したい…

気分転換はそれしかないよなぁ…

でも今所持金500切ってるしな

課金しようかなぁ…

全然正月までの分足りないじゃん

大馬鹿だなぁ

どんな計算したらそんなに予算オーバーするんだろう

やはりコンプリートがきつかったな…

でも充実はしたもんな

あれだけやった〜って気がすることは

ここの所滅多にない感覚だったもなぁ

マーケットはなかなか売れないし

気長に1ぴん1ぴんさばくしかないなー

サークルはもっと売れない(苦笑)

マーケットで仕入れた方が安いのだから当たり前だな(苦笑)



さぁ…このやる気のなさで今日は何をしよう…

たぶん寝ているか…着せ返しているかだと思う…