勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

どうでもいい■

気分がすぐれない
原因は母の言葉である
わかっているけど
だからと言ってどうにかなるわけじゃない


先に逝っていいかとか
死んでもいいぞとか
言われても安心するものでもない


枷ははずれた
いつでも死ねる
親の事を気にして生きる必要はないのだ


じゃあ死のうかともいかない
気分が悪いだけだ
死にたいのかもしれない
生きたいのかもしれない
でも生活したい意欲はない
じゃあ死のうかと思う
首つっても
首切っても
部屋の中は汚れるよなぁ
貰ってきている薬全部飲みほせば死ねるかな


そんなことよりウェブマネーに2万ほど変えてこようか…
6万がすでに1万残すあまりになった…
ひどい使いようだ
原因はわかっているコンプリート&背景目指してで3万強使った…
悪くて2月まで良ければ5月まで持たせるつもりのお金が
パッパラパーと飛んでいった。
おとつい昨日で気晴らしに合成したのもいけない1万飛んだ
これで4万強差し引き1万強で抱っこちゃん犬のプレゼント企画にのって1000ほど飛んで
残り1万1500円。1500円はすぐに課金されるだろうから…
残り1万円…クリスマス分ないじゃん…正月分もないじゃん…
散財もいい加減にしろよってもんである
馬鹿は死ぬまで治らない
賭け事に染まった心も治らない


やっぱり死ぬしかないかなー
へそくり全部換金してから考えよう…
それまでは散財で生きていける…