勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

寝れなくって12時ごろめがさめてもそもそしていたのですが
また目が覚めてもそもそしています
車の音が悪い
なんかいきなり雨がふってきました
大雨になるなら窓をしめなきゃ


毎日のことですが
いっつも自分にかけているものが
あります
自分を好きになること
自分を大切というか甘やかしてはいるのですが
好きになっているかというと全然で
いっつもたりない足手まどいを
困ったことに受け入れることができなかったりします
それは正常な時から昔からの話ですね
いろいろやって楽しんでた時でも
そうだったのだから
仕方ない話かもしれません


前向きな人って居ますよね
すごいなぁっていつも思います
すぐ後ろ向きになっちゃう
なんでこの状況下で
笑っていられるのかと思う時もあるし
楽感的なんだなぁと思ったり
すごい人生得して生きているんだろうなと思うわけです


なかなか先に進めないですね
病気は右往左往していて
なかなか良くなってくれません
何が悪いのかわかんないですよね
いつも書きますが
ほんとそんな病気です
なんというか怠け病の一種ですね
復帰できたらどんなに言いかと思うのですが
集中力とか全然足りないし
我慢も全然できなくなってます
仕事ってその二つの繰り返しですものね
後は処理能力かぁ
手先が器用とかタイピングが早いとか
覚えるのが早いとか間違わないでやれるとか
とにかく能力を問われます
今の自分にないものですね
だから職を転々としてきたのだと思います
10年つとめれた会社では病んじゃうしね(苦笑)
まぁ仕事ばかりしゃなかったとは思うのですが
これ書き始めたきっかけも失恋ですし
その頃からおかしくなり始めていたのだと思います
家も結構ごたごたしていておろおろしていたしね


用は弱い人間だったのかな


それでも生きてます
明日も生きなきゃなりません
毎日そうして過ぎていくんです
ただ生きてるだけですが