勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

1時半■

起きましてトイレ行きまして
なんとなく寝向けが冷めてはましたので
パソコンいじって
再び寝て
起きたのが今です
充分早いじゃんとお思いかもですが
なんとなくまだ眠い
でももうじき食事の時間かなー
日記かいてれば丁度いいかなと思いまして


最近、日本語入力がお馬鹿になりまして
大抵は私の入力ミスがおかすのですが
たまにちゃんと打っても変なところで切れて
変な漢字になってしまう時があります
日本語入力の学習機能って時々なに覚えてくれるかわかりません


相変わらず
ぼーっとしていまして
やる気なし
正直チャットも面倒で
メッセンジャーも立ち上げてなかったのですが
昨日立ち上げろとご支持をいただきましたので
今日から少し立ち上げたいと思います
ICQは寝たままですので
緊急の時やしゃべりたい時は
日記にコメ入れてください
携帯に届きますので
たぶんすぐ立ち上げることができると思います
それか@ゲームに入り浸っていますので
作るのはただですのでご参加ください
いつでもご招待します。得点がつきますので
んなの面倒って方は自分でIDとパスを決めればすぐに始められます
生活するのはただでやるぞーって強い意志がいります
未課金者の方も結構いるので
無料で遊ぶことは不可能じゃないです
ただ10歳から50歳くらいのおじさんまでいるなかで
元気なのが中学生くらい
若い若い、おばさんついてけません(苦笑)
でもそんな人たちの日記を見て回るのは
嫌いじゃありません
はてなでもいろいろ見て周れるのですけどね
日記に特化してるんじゃなく着せ替えに特化してるので
着せ替えしに遊びにまいっております


それでも元気にとはいきません
休みをとりながら徐々にやっております
薬を強くしてもらった分だけ
いくらかましの気もしますが
まだ気分が悪く気持ち悪いというよりは機嫌が悪いと申しますか
笑う気力がないような疲れている感じで実際疲れていますし
簡単に疲れてしまうのですよね寝たきりで体力不足なんですね
気分が沈んでいるというのが正解かもしれません


でも昨日は少し昼寝もできましたし
わめいたりもしなかったし
八つ当たりはしてたな(苦笑)
まぁそんなところです