勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

法事■


今日は暗いのですが
晴れている模様です
まぁ昨日寝るときは雪がちらついていたので
うっすらとぐらいは積もっているかもですが
まだ真っ暗でそれも見えなかったりします
3時ですね
この時間にだいたい一度目が覚めるのかな?


連絡がありまして
精神科の通院ですが
次回は診察がなくて薬だけになるそうです
なんでも先生に不幸があったらしいです
葬式かな?
急な話ですが
1月くらいは同じ薬を試さないと
よくわからないのも事実な気がするし
薬だけもらってもう少し様子をみることにしてみます


今日は法事がありまして
妹の7回忌になります
死んだ実感はないものの
月日が経つのは早いものだと思います
いろんな問題を抱えた妹でしたが
仲が悪かったわけではないと思います
しいて言うならこんなに早く死ぬなら
もう少し遊びに付き合ってあげるんだったかなと思うわけです
でも遠出の好きな妹
そんなに始終行けるわけもありません
私昔からそんなにお金もってなかったもの(汗)
とりあえず朝一番の予約なので
午前中には終わる予定
午後はゆっくりできるかなー?