勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

今日も2度寝
決定でしょうか?3時起きの私です
なんというか
目は涙っぽくあくびもでるので
寝れそうな気はするのですが
意識だけはっきりしている感じです
なによりぱっと起きれちゃうところがすごい
7時過ぎても
なかなか起きれなかったことを考えると
どっちがいいかわかりませんが…


雨が降っています
外は真っ暗で何も見えないのですが
音だけはしっかり聞こえるので間違いないと思います
予報では大雨、雷、暴風、注意報がでてたはずです
でも風は今のところそんなにひどくないのかな?
まぁ窓ガラスをぬらす程度には吹いている感じですが


こんな時間でも
外を見ると電気のついている家が見えたりします
起きてるのかな?
それとも転寝しちゃって消し忘れてるのかな?
世の中、忙しい人が多いし
天下の休日前なので夜更かししている人も多いのかもしれません
私は休み前だろうと休み中だろうと早寝早起きはそんなに変わらないのですけどね
でも休みだからと8時過ぎまで寝ていたのが
ついこないだまでのことだと思うと
不思議でならないなぁ
なんで起きちゃうようになったのだろう?
まぁこれからもうひと寝入りすれば同じかな(苦笑)