勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

うーん■

私は詩のメーリングのオーナーをしているのですが
2日ほど変なメールが流れてきます
お金を稼ぎませんかってやつです
ちょっと調べた限りではメンバーが流してるわけでもなさそうだし
どうやって流してきてるんだろうとか思うわけですが
流れてくるのだから仕方ない
早く去ってくれることを祈るのみです


今日は父が居間を片付けると言っていました
とっても面倒だけども
たぶん手伝わなくてはいけないのかなぁと思います
父は一人じゃできない方なので
お手子がいるんですね
あれしてくれこれしてくれな人なんです
男の人ってみんなそうなのかなぁ?
後は今日は金曜日なので職安どうしようかなって
迷っています
紙が発行される日なので
行くだけ行ってみるかなぁとか
そうなってやることがあると
逃避行をしたいのかゲームをしたくてなりません
なんか予定が入っていると
やりたいと思うのでしょうね
できない日ほど気になるわけです
でもね。どうしてもやりたいほどじゃないんです
昔の情熱はどこ消えちゃったのかなぁ
と言ってもキャラ育成を始めたので
少しだけ熱が入っている私です


何を書こうといつも迷うのですが
それでも毎日書いてると
不思議と書けるもので
書いてる内容は毎日同じようなことが多いのですが
それでもどうにか書いているわけです
だからどうでもいい日記になるのですが
どうでもいいからといってお休みするわけではありません
書くことが目標なので書いてみるわけです
まぁだからと言って手抜きをしてるわけではありません
手抜きに見えるのは書くことに悩んでいるからです
たいてい猫のこと天気のことやる気のないこと
この3拍子くらいしか書くことがないからなんですね
まぁなんというのか知れませんが
それでも付き合って読んでくれてる方には
感謝感謝です
でも知り合いじゃない限り
読みに来た人はすぐ去っていくのだろうなと思うわけです
まぁそれでいいのだけどね


昨日はアンビリバボーなテレビを見てました
衝撃映像の数々ですね
象が射殺されてかわいそうだなぁとか
車にひかれても人って結構生きてるもんなんだなぁとか
凱旋門に飛び乗っちゃったよとか
犬の救出劇とか
牛追い祭りで牛に襲われるとか
火に巻き込まれるとか
スキーで崖から落ちるとか
いろいろ見せてくれましたが
2時間そんなのばっかり見てました
ああキリンの喧嘩もみたなぁ
スカパーじゃなくてテレビをみたのは久しぶりかな