勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

歯医者■

今日は歯医者に行ってきます
昼からですが
歯医者って混むんですよね
予定の時間に行って
予定の時間にしてもらったことがない気がする
しかも治療時間が待ち時間より短い
そんなともザラな歯医者ですが
いかないととんでもないことになるので
しかたなしに行くわけです
でも先生は優しくていい人だよ


むにゃむにゃと
目覚ましに起こされて寝ての繰り返しで
最近の起床は7時をすぎたります
駄目な奴ですね
今となってはゲームしたさに
朝の5時に起きてたのがうそのようです
また仕事はじめたら
そんな生活ができるのかな?


パソコン見に行ってません
なんとなく億劫なんですよね
今日こそみに行ってこれるかな?