勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はい■

月曜日が始まりましたね
皆様、お仕事ご苦労様です
無理のないペースで頑張ってくださいね


昨日はお昼に予定通りに
うなぎを食べにいきました
好きじゃないのでそんなに食べたいとは思わないのですが
昨日はそんなにまずく感じなかったな
てことで行ってきて良かったです


後は図書館に本を返しに行って来ました
今度は借りてこなかったです
読んでた本続きものなのでどしょうか迷ったけど
母が借りなかったので
私も流しちゃいました
いつでも借りれるしね


手抜きの日記書きが続いてます
独自だと思うのですが
Fnキーというものがついていて
それがキー入力をややこしくしてくれています
本当は機能解除もできるはずなのですが
なにかがひっかかってできないのです
打ちにくくてしょうがないです


こんなものみつけちゃいました
http://toreru.com/sunnydays/spring08/nunonapu.html
女の子必見です
しかし血は洗っても完全には綺麗にならないよなー
私的には他の洗濯物と一緒にしたくないし
やはり使い捨てを使っちゃうだろうなー
しかしすでに止まっている私には関係ない話でもあるのですが(汗)