勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ほむ■

今日は朝からおでかけです
診断書を書いてもらうために
行きつけの病院に行ってきます
それに今日は隣の方からお呼ばれしています
誰か珍しい人が来るということなのですが
詳しい話は忘れてしまいました
ただ何時頃になるのかわからないので
お客様待ちということになりそうです
下手すると今日でなくなるのかな?


昨日は大食い少女がしゃこ貝だったと思うを
食べるところを見てから
NHKのドラマを見てました
180キロからたった8キロしか食べれるところがない貝って
さみし
あさりなら貝殻除いて丸食いなのにねぇ


今朝は雲っています
徐々に天気が悪くなってくるのかな?
何をするにも億劫な日になりそうです
まぁ私が億劫じゃない日というものを探すのも大変なのですが
なんでこんなにルーズなんだろうなぁ