勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

最近、顔がかゆい
原因は不明
顔ダニでも繁殖してるのかしらとちょっと心配
慣れない化粧水とか付け出したから
敏感に反応してるのかしらねぇ
でも今のところ荒れてる様子もないし
なんでかゆいのかもわかんないし放置かなぁ


母が2.3日ゆっくり寝たいという
その気持ちは私も同じ
何かしてるわけではなくても
やはりゆっくりごろごろ寝ていたい気分になる
2.3時間の仕事でも毎日行かなくてはならないのだから
大変だろう
しかも炊事だけは嫌でも毎日してるし
私がやればなんだけど
作るの嫌い…
私も洗濯物と食器の片付けくらいしかしてないのだけど
それでも毎日するのは面倒になってくる
ちなみに2人とも昼寝をする
夜も早くから寝てしまう
決して睡眠が足りないわけではない
気持ちだけが足りないらしくゆったりとしたいと思ってしまう
今だって他人から見ればかなりゆったりとしてるのだが
気持ちだけゆったりできてないというのか
足りないというのか
表現が難しいが贅沢病が自分の中で蔓延してるというか
なにか何もしたくない病があるというか
困ったものである


ワンピースを久しぶりに読んだ
本屋に行ったら新刊が2冊ほどでていた
それだけ私が買い物に行ってなかったということだ
名探偵コナンも買ってきたが
こちらは1冊ダブった
ちゃんと何巻まで読んだが確かめていかないから
このようなことになる
コナンの方は読んでないが
ワンピースの方は今の話がクライマックスに入っている
続きが早くよみたい
でもいつでるのかは知らない(苦笑)
内容は単純
自分の盗まれた影を取り戻す為に喧嘩中
これで終ってしまう説明(笑)
それでもちょこちょことあるいろんなエピソードが話をおもしろくさせてくれているのだろう

ONE PIECE 49 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 49 (ジャンプコミックス)

名探偵コナン 61 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 61 (少年サンデーコミックス)