勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ほむ■

連休が終りましたね
大方の人が今日は仕事ですよね
頑張ってきてくださいね


駐車場には砂利がひいてあるところがありますよね?
昔はその砂利からお気に入りの石を探したりしました
石の種類なんて知らないけど
つるつるしたのや白い石など以外とお気に入りを
探せるものです
価値のほどはないと思いますけどね
今でも探してみるとおもしろいかもしれませんが
どんなもんだろう
なかなか重たい腰が動きませんね


最近はどういうわけか右目がかゆくて仕方ないです
なにかしてるわけではないのですが
右だけっていうのはアレルギーとも違う気がするし
どうしてなんだろう?
ひとつに前髪がのびてきたのもあるのかな?とか思うのですが
切りに行くのめんどい…
自分でばっさりやっちゃいたい気分もあるのですが
そうすると補正にしばらくかかっちゃうしなぁ


朝は少し冷えるらしく
猫が布団の中に入ってきます
体を温めちゃでていって
また冷やしてきて布団の中に入ってくる
現金なもんです
でもかわいいから素直に入れてあげます
そう言えば昨日は窓も玄関も開けっ放しで寝てて
これでは風通りがよくて寒いわけですよね
朝晩では10度くらい差ができる今日この頃
体感的には寒くて当たり前なんですよね
実際は15度くらいはあるので
そんなに寒いわけではないのですが…
それでも冬に比べればなんのその温かくなりましたね
寒いと言っても上着なしで生活できます