勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はい■

整理整頓をしてみるだけで
部屋のいらないものが片付いて
すっきり見えてくるものです
心の中も同じように
整理整頓ができたら
何かリセットした気分で明日を向かえられるのかもしれません
でも心の中の切り替えは難しいな
整理したつもりでもふっと思い出したりしてね


仕事3日目
やっとこさで行ってる感じです
なんで私ってこんなに働くの嫌いなんだろう
家に居た頃は働かなきゃってずっと思ってたのに
働きだしたらまだ1月半しかたってないのに
嫌で嫌でたまらなかったりする
向いてなかったのかなぁ…
毎日こんなんだから
毎日うんざりしてなかなか行くのがおぼつかない
車に乗ってる間中
横道にそれたい衝動と戦っている
それでも後3日で休みがくる
土日休みの嬉しいところだ
もう土日休みのところなんて勤められないだろうしな
頑張って今のところで勤めていかないととも思う
毎日そんな感情と格闘してます


昨日は外国のどっきりカメラを見てました
ちょっと笑えない悪質なものから
なかなかユーモアなものまでありました
鏡のドッキリは面白かったな
わざわざそのために舞台を作ったのかなとか
鏡じゃなくてガラス越に双子が一緒の動作して
鏡に見せてるだけだったのだけど
当然そこに入ってくる人はにせ鏡に映らなくって
当惑するわけなんだけど
それだけのことがかなり私的にはつぼに入った気がする
悪質なのは男の人のあそこを蹴るドッキリ?
ドッキリというよりそーゆテレビのコーナーみたいな感じだけど
テレビでとるならなんでもOKで許されちゃうのかなぁ
みんな怒らないのが不思議でしょうがなかった
なんか人気のテレビらしいんだけどね
ちょっと笑えなかったな
どちらかというときつねにつっつかれた気分でした