勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はい■

その1

ちょっとした探し物でも
ほんと欲しい時にはみつからないものですよね
日頃からわかりやすい整理整頓を心がけましょう
と言っても私も整理整頓苦手なんですけどね


天気予報だと今週は
日曜日まで晴か曇りの予定なのですが
寒さが来てますね
すっかり寒くなってダウンジャケットを
羽織っても風を感じるようになりました
みなさまも厚着して風邪をひかないように
お出かけくださいね


冬になると2階の私の部屋に
植物が置かれます
クンシランとか言う花らしいです
寒さに弱い為なのですが
私の部屋にいるといっっも水切れを起こします
私が寒がりでヒーター入れっぱなしにするせいですね
今年はそれでも温度を下げて頑張ってるほうなのですが
居間に入りびたりでたんに部屋にいないともいいますが
ともかく定期的に水をやらなくては
普段は両親がしてる仕事なのですが
たまに忘れられてるのかしばらくたっても
水をもらえない時があります
仕方ないので今日も水遣りしてあげるかなぁ


今日は面接いってきます
精密のパートです
1人で組立を最後までやるとかなんとか
そんな難しいことできるのか不安ですが
とにかく面接にいってきます