勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

航海日誌 うさぎ■

うさぎを10匹とってこいというクエストを受けて
アテネに向かい(そこにしかいない)今黙々とウサギをとっています
一杯とって行こうと思うのですがなかなかとれません
そんなわけで2.3日はウサギ探しに明け暮れる予定です
食料もバンバン食べながらのウサギ探し
なかなか経済的じゃないなとか思いますが
酒場まで戻るのもなんなので弁当を食べては行動力を回復してって感じでしょうか
ちなみにウサギから毛がとれます
かといってそれが高値で売れるわけでもないのですけどね
ちなみにとってきてと言われた理由も
料理のメニューに加えたいから
かわいいのにとってもかわいいのにどちらにしろ殺されちゃうのですね(汗)


ペットを飼いだしました
猫でたまと言います
遊び方がいまいちわからないのだけど
たまに地図の断片を拾ってきます
なんなんだろう?
ちなみに映像はかわいくないです
にらみつけた顔って感じ