勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ほむ■

その1

8時です
仕事をしないとたんに遅い起き時間になってます
まぁそれでも家族の中では一番の早起きだったしいっかなっと
猫が私の布団で寝ています
かわいいです
触りすぎると抱え込み蹴り噛みがくる猫ですが(苦笑)
習性みたいですねどうも


今日は職安に行ってくる予定です
職を見て相談してってところでしょうか
いい職があるといいのですが何をしたらいいのかが
今の私にはわかりません
そこらへんも考えてこないといけないのかもしれません
時間や月日がたつのは早いもので
のんびり構えてる間に時期に一年たってしまいます
その間ずっと探してはきてるつもりなのですが
探し方が悪いのか根性がたりないのか探せずにいます


あまちゃんの馬鹿日記になっていますが
読み飛ばしてくれて
いつもありがとうです
ほんと内容がないようなものなので
来てくれてる知り合いには申し訳なく思っています
たまには内容のある日記にしたいと思うのですが
なかなかですね