勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

うむ■

その1

久しぶりに旧友をみつけて
おしゃべり中
と言っても話す内容がないようなもので
相手にもうしわけがない(苦笑)
とりあえずUOの話
船に乗ってるらしくしかも強い魚を釣れるようになったらしい
めでたいけどめでたくない話らしくて
一生懸命、戦闘スキルを上げ中とか



今日は土曜日で再び父は24時間の勤務で仕事に
朝からでていった
お疲れ様です
同時に日曜しか休みのない母も出勤
毎日大変だぁ
わかってるのに素直に自分を動かせない自分がいる
やっぱり楽したいらしい
困った娘である
それ考えたらどうしても動く仕事していた方がいいよね
とかいいつつ今日もバイトも探さずぐーたらしている



この前面接に行った会社の結果の報告が来ない
職安の紙には3日後ってなっていたのだけどな
無理だったのかな。気になる
気になっても仕方ないので放置するしかないのだけど
それより20日の面接は何時からなんだろう?
そちらの連絡もこないなぁ
私がせっかちなのか世の中がルーズなのか
気になってしょうがないのだけども
連絡ギリギリまで待つのも気が気じゃないのだけどな
落ちたならとっとと次探したいしさ
でもこれって自己中な考えかたなんだろうな
みんな忙しい合間ぬって人事の選抜してるんだろうし
そう思うと仕方ないのかなとも思うけど
今日明日はたぶん連絡来ないだろうし月曜日待ちかぁ