勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

寝坊■

その1

相変わらず緊張の糸が切れてるのか7時起きです。
ですが今日はパートの面接が入るかもしれませんし
(朝電話が来てから決まるのですが)
在宅の研修の評価が来る日でもあります
少しだけ緊張しなければならないですね


友達がポケモンの絵をUPしだした
とってもかわいい
才能だなぁと思いつついる
私的には拾ってきてにこにこしている

その2

課題の評価がきました。見事やりなおし…
こればっかですね
しかぁしぃ、電話までして間違えてるとこ聞いて
再提出しました。
これで次に進めるはずなのですが…さてはて
お金稼げるようになるのも楽じゃないってか
私、間違えすぎよね…