勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふむ■

その1

5時半起きが癖になりつつある私です
猫が布団とりあげています


更正という仕事のこつがなかなかつかめないです
最初は眺めるようにディスプレイで
次は声を出してディスプレイで
さらにその次は紙面で声をださずに
そして今度は声をだして紙面をみて2回
どうも交互に見ながら読むよりも
元を読みながらコピー側をたまにチェックしてくほうがみつかりやすい気がしてきました
そんなところで終り
今日、もう一回見直すつもりだったけど
うつかり書いておいと置こうとしたメールを添付しないまま送ったので
続いて昨日慌てて添付して送ったので
再び結果待ちです


しかし実践で5回も読み直すわけにはいかなすし
間違えない、2回ほどの読み直しで完璧に修正できるような
自分にまずならなきゃだね