勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

航海日誌■

実はそんなに長居するつもりはなかった海
ザンジバルで金配送クエスト受けたら落ちるつもりだったのですが
商会メンツからインドまで強化アイテムもつてきたら強化してあげるからもっておいで
&先に勅命すませて行ける場所増やしなさい〜
ってなわけで人の言葉についついその気になってしまう私は
どーっぷり海してました。
久しぶりに頑張りすぎて夜の8時には血の気がおかしかった
さすがに諦めてその方にお詫びメールして落ちましたが


で船の強化はしたものの管理技術がいるとのこと
それでしきりに勧められたのだなその人に
でもしばらくとるつもりはないです
疲労回復は嬉しいけどわざわざ船の上で生産する必要ないしぃ
何よりこれ以上スキル枠が増えるかわからない私にそのスキルで1とられるのはきつい〜