勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

旅の手記 雪だるま■

昨日書くつもりだったのだけども
寝てたので今日に伸ばした文章
(いや、メンテ前は遊んでたんだから
その時に日記書けばよかったんだが…)


雪だるまが一杯置いてあった家
主さんと一度お会いして会話できるチャンスがあったし
場所も覚えていたから無くしたルーンを焼きに行ったのだけども
無くなっていました…
何か思う所があって引き払ったのかな
でも新しい家にかなりの雪だるまが置いてあったし
腐った可能性のが強いよなぁ


だとしたらかなりおまぬけ
だって主と喋ったの3ヶ月も前じゃない
てことは2アカ目以降で持ってた家で
そのアカの管理を怠ってたってことになる(苦笑)
そして笑いごとじゃない
複アカの管理の難しさを物語っているってことだものね
これが90日から30日に変わるともっと酷くなるのだろうなと
自動引き落としでもしてないとかなり厳しいのだろうな


まぁ、それでも住宅スペースを専用別鯖で管理せずに
フィールドにもってきて限られた土地である以上
30日てのは妥当だとは思うのだけどね