勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

旅の手記 種を探して■

お金が貯まるまで、あの殺風景な自分の土地で何かしたくて
一応ガーディニングなどをしてみようと種を探していた

これはこれで、いろいろ知った
でかい蛇は青い皮とれたのねーとか(何匹無駄にしたやら)
沼地やジャングルって結構、敵わんさか居て怖いやとか
へんなでかいドロドロ強くて死んでしまったりとか

結構、目的の敵がみつからなくて店などもふらふら
でも店はセキュリティ入ってるのか
その場で買えない所が多い?
欲しければ私に伝えてくださいとなっていた
いや、どうやって連絡とるのさとか思ったり
各家に設置してある掲示板かねぇ
でもない所もそうなってたなぁ
そう言えば知り合いのところもそうなってたな
今度聞いてみよう


結構、黙々と敵を倒してたのか
疲れたなってことで海に行こう


ちなみに家エディッターはカテゴリーを自分で作れることがわかったので
のんびり整理
しばらく家を作ってみるお遊びはお預けかな