勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

航海日誌■

朝から、ついぽろっと愚痴をこぼす情けない奴
これは駄目だと思ってオスロコペン間1往復で落ち


なんかその後INできたのは8時前。1時間ほどするかな
精神も悪いが体調も悪いらしい7度3分
まぁ毎日のようにあったのが知らない間になくなってたとこみると
知恵熱ではないけど精神的なものばっかりではないのかも知れない
ここ1年、熱が下がっていられるほど精神が安定してたとはいえないしね


で、もう一度オスロコペン往復。座礁2回。原因はこれ(日記)だな(苦笑)
その後、アムスに戻り、また裁縫上げに帆でも作ろうか思っているのだけども(材料の持って来た鉄材を初っ端に売ってしまいました)


結果は1回分だけ買って作って落ち。フォア、ミズン、メイン1個ずつですね。

今日のクエスト

石炭の納品