勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

航海日誌3/25 小休止?■

朝から、あー昨日副官のボーナス稼ぎ忘れたと思い
忘れる前にINだけしてきました20だけどもないよりはまし♪


考えてみたら昨日から大海戦ですよね?
みんな頑張っているのでしょうか?


私はそれに気がつくと今日もINなしかなぁとか思いつつ
大海戦はいない方がいいと思うのですよね精神的に…ある意味トラウマ?
だけども今日は魂と歩(メインキャラ2人)の課金が初切れするのですね
それに伴い4アカの課金が4/12まで残ってるので
そこまで魂と歩を休止しウルティマオンラインと4アカでその日までまったり過ごそうかと考えています

てことでたぶん二人はザンジバルに放置されたまま課金切れするはずです


そうそう副官、やっとここまで育ちました。のんきですねぇ


帰ってから

少しの間露店してようと思った
いないと思ったらアムスにいた
声がかけれない
露店準備
気付かなかったのか
無視されたのかわからない
通りすぎていった


自分の中にあるもやもや
結構消えてないものだと
苦笑どころでない
情けなくて涙でてくる


2と3とこれ
今日の流れてる気持ちの変化
どちらにしろあまりよくない


一番最悪なのは
すでに飲み込むしかない感情しかないこと


そして気付く露店してないじゃん
なんか失敗してたらしい
脱力して落ち