勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

旅の手記■

UOHE

UOの家エディターでわかったこと
チップとにらめっこした結果、丸机がない!
しくしくしく…角ばっかじゃ固いでしょうに
これで知り合いの家がなんできのこが机になってたかわかったもんだっと

ノートで

インストしてやってみようと思った
丁度留守番に1階にいなきゃならなくて
海よりは楽に動くかなと思ったのだけども
…マクロないね
てことはだ、こっちのサーバー側にデーターが保管されてるのでなくて
ハードディスク側に保管されてるってことよね…
探してみようと思った
ありました。とってもわかりやすく
これをコピーしたら使えるかな?
ものは試なのでやってみよう(苦笑)
次にノートでやる時までにね。今日はなんとなくパス