勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

だらだら■

その1

昨日は特に対して何をするともなく12時過ぎまで起きててしまった(汗)


ただ、遊んでならいいけども。
あまりよい傾向ではない行動をずっととってた
駄目な奴だな私って


ここまで来てまだ
私は何をしてるのだうと思う


どんどんおかしくなるだけなのに

その2

ほとんど何もせずにすんでしまった日
夜になって見本になってた焼き芋もらってきたから
そのままで食べれないのでサラダか羊羹に
どっちするーっ話してて羊羹かなぁってことになって


んじゃ、作ってってことになって
慌てて作ってみる


私は料理は得意じゃない!
そのことを再確認しました
水入れ過ぎた気がする
まー、あるものでごまかしだしなぁ
そもそもこしてないしぃ


とりあえず固まること祈る(爆)