勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふむ■

その1

今日も寒かったのですよね
そしたらきっちりパソコンつかないや
うーむ。正直な奴


日記の量が無事に減りだしていますね
1日つづりだったのを2日つづりにしようかな
でもまだ充分長い気もするので迷い中です

その2

さてやることだけなら困らないのですが
これだけあれこれ手をだすと
相変わらず整理整頓というものができてません
これは部屋と同じで
きっとパソコンの中がきちんと整理されることはないのだろうな
もーいーやーって皆削除
たぶんこれが整理できた時のような気がします

その3

さてノーマイカーを今日明日頑張りましょうかね
明日は部署の飲み会だから帰りは迎え頼めたし♪
でも飲まないよ
最近、滅茶苦茶弱いからね
今の体調で飲むと絶対へたばる

それよりもジュースで帰ってきて
ゲームしてる方がいいし
ここら変がすでに凡人と違う変人と化してる証拠か(汗)

まーそれはともかく
今日で6年(私は今の会社8年目)お世話になった相方のおばさんとお別れです
新しい方*1とはまだなじめずにいていろいろ不安だけどもいなくなるのを言っても仕方なし
どうにかなるのを祈りながら私は適当にやっていくしかありません


本気でやらないのか?って?
やりません
だって仲の良かった一緒に一番忙しい時間乗り越えた後輩を
あっさり暇になると他の人間とすげかえてしまった会社ですもの
(その子は部署変えしたとたん上手くいかなくなって休みがちで辞めてしまいました)
私はわりと執念深いのです
まー二人で騒ぎすぎたのがよほど気に入らなかったのでしょうが…
仕事は毎日の残業まできっちりこなしてたじゃん…


どちらにしろ人事ではない状態に私もなるわけなんですけどね
部署変わるのと変わらない人事の面では…
まー上司は同じだしとーにかなるかぁ

まー本気でやりたくなくても根が真面目だから
ついついどうにかしてしまおうとしてしまう自分が恨めしいですけどね

その4

はい。帰ってきました
すこしだけうるうるぽかったけどこらえました(苦笑)
ここではダーダー泣いてるようなこと書いてるけども
以外と人前では泣かない奴です
まー泣き腫らした目で出勤してたら意味ないのだが…


いろいろ考えてしまうけど
とりあえず何かして忘れていましょう
それができる2時間です
それができるとこまでは回復してます
回復してるつもりです

*1:品質管理部署の受け入れ発送業務が製造部署に一任されて、それにともない品管から2人部署移動で10月から一緒に仕事を始めました。が、もともとこっちが出したものの不良を差し止める役割してた部署ですのでいつも喧々としてた部署からの配属なのでどうしても抵抗が抜けないのです。向こうも2人でしかも仕事も一緒に抱えて来ちゃったから製造の考え方に染まってくれないし