勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー。すっきりしてないな■

その1

まぁ、昨日はあんま行ったし薬飲んだので寝てはいるのだけどね
さて今週で逢い方のおばさん退職だし
ノーマイカー稼いできます(苦笑)
本人が嫌だってやつだし辞めること喜んでるから
止める気もないけども泣く気もないけども
まわりの反応みてるとドライだなぁって思う


でも一番いなくなって困るのは間違いなく私と職長なんだけどもね
そういう実質がわかるから悲しんでもいられないのかな
自分でもわからない

その2

ICQの日本語化できました
これで少しはまともに使えるかなぁ

その3

今週くらいからなのかな
会社に行く時に渡る川に魚の釣り人がいます
なんの魚だか忘れたけど釣が解禁されたみたいですね
これはこれで春の風景だよなぁと感じます

その4

なんだかんだと言っても体が時間を経ったのを教えてくれます
考える度に涙を溜めていたけども
今は沈んでいるし考えてもしまうけど
そんなにそれがなくなりました
1月たった時は全然駄目で
一生このままなのだろうかとか思ってたけど
2月たたずにこんなになるものだと
今度は人間の回復力に呆れるばかり