勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

UO ■

朝、少しスケルトン倒してました
人がいないのがいいですね
でも時間なので終り


しかし、クエストのアイテム
もっと簡単にでるかと思いきやでないものですね

マニュアル

この前までエラーで表示されなかったマニュアルが見れるみたい
印刷してきます

就寝

12時です(汗)

ケルトンで延々時間を費やし
そしたら毎回死体をWクリックする必要があるのを知りました
屍の山が消えないなぁと思ったら
私が物をとらなかったせいですね…
失礼しました

その後
またベテランさんに声をかけられ
違う人たちです
武器や防具を修理してもらい
狩りに連れていってもらいました
かなり削れるHPをかなりの回復力で回復してくれてました
結構おかげで能力上がった気がします

でも、ねむねむなので落ち