勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

まず最初に日記を開く

書き込みは遊びながらの同時進行(笑)
後で書こうと思っても忘れちゃうし
なにより気を紛らわす意味も強いので
いろいろ手をだしながらのがよい
でもねー、それすると
どれも進まなくなるのが現状だわな
とりあえずちょっとどうしたらよくなるのか見に行ってみたけど
さっぱりわからん(苦笑)

まーもともと何か作ったりデーター整理したりとかは好きだったし
ゲームで遊ぶの忘れちゃわないようにしないと
忘れてもいいのか…ちょっと複雑…
今は寝る〜仕事〜オンラインゲーム〜寝るのエンドレスだけど
もともとは音楽も聴いたし(演歌以外)
四季のミュージカルの会員だし
スワロビーズアクセ作成とかスカート作りとかしてたし
詩やイラストも書いてたし写真もとってた
結構なんでもやりたがり屋だったはず〜
1人で元気にならなきゃなら
そんな生活思い出すのも悪くはないっと
でもまずは…大砲作りに行こう…
それか昨日使った地図の整理かなぁ

そうそう昨日は内容登録延々と押しながら書いてたけど
最初と最後以外はちょっとした更新をチェックしないと迷惑だよね(汗)

そして今日のまずは…9時からあんまの予約だったりする
月曜からは仕事しっかり溜めてあるから…ちょっと頑張らなきゃだし…
とか思いつつ今週残業3時間…定時めいいっぱいすると仕事余分になんかできん(泣)
とか普段定時ないでさへさぼってたやつは思う…かなりの軟弱者だったり…