勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

朝から皆元気?■

とりあえず昨日ぐざったこと謝ってる 


徹夜らしいクリエムヒルトさんと初顔あわせ


ここで釣りにたいして変な会話してる〜


クリエムヒルト>亀とか釣れないかなぁ〜・・
クリエムヒルト>生でファイゼル殿に食ってもらうのに・・w
ファイゼル>チワワがつれたり。。
時渡魂>ちわわ…


だと(笑)


ねむねむでクリエムさん落ち


そしてこの日、アンディさんがちょろっと顔見せて
いなくなってるってことは落ちたのかな?


その後ライラさんとも初顔あわせ


そうそう、この頃運用のクリティカル表示
またパンとビールですか〜を苦情と勘違いして
魚とか野菜とか仕入れてくればいいのかしらと真面目に考えてたんだな私


休憩してINしてちょっとおのろけ


ファイゼル>ファイゼルは時渡魂を指差した
時渡魂>ん(笑)
ファイゼル>頭をなでたよーにみえる!!
時渡魂>笑
時渡魂>時渡魂はファイゼルに照れた
時渡魂>おおげさー(苦笑)だねそぶり(苦笑)


ファイゼル>今日の夜は多分厳しい
時渡魂>そか
ファイゼル>本気であげにいくからね^^;
時渡魂>朝から居るし
時渡魂>そっちかい
ファイゼル>うむ
時渡魂>どーぞ
ファイゼル>すねるなや
時渡魂>ひきはなされてくなぁって寂しさはあるけどね
時渡魂>しゃーない
ファイゼル>^^;
ファイゼル>んー
時渡魂>走ってる
時渡魂>ファリさん好きだもん
時渡魂>がんば(笑)
ファイゼル>9にしたら
ファイゼル>またしばらくは落ち着くと思うが
ファイゼル>どうかなぁ
時渡魂>無理かと先が見えるうちはねたぶん(笑)
ファイゼル>^^;
時渡魂>いちお1年見てきてるしね
ファイゼル>いい読みだ
時渡魂>あいしてるよ
時渡魂>がんばって
ファイゼル>ういさ
ファイゼル>ま、時間頑張って作るよ
時渡魂>たべてくる間に落ちるかなぁ
時渡魂>放置30分なんだよね
時渡魂>自動ログアウト
時渡魂>ありがとう
時渡魂>ううん
時渡魂>いつ手が届くなるかわかんないから
時渡魂>時間作ってくれるって言葉だけでも感謝
ファイゼル>w
時渡魂>私もどこかでかんばらんとなー
ファイゼル>うむ



くしくも昨日行って落ちた台詞を言ってる(苦笑)
泣けてくるなまったく…
走り続けたね本気で
ぐざって足止めて一緒してくれるのこの後選んでくれてたけど
それでも駄目だったね
どんなに側に居ても気持ちがどこかに飛んでってちゃった
それは先が見えてからもだったね
結局、私は振り返ってもらえなかった気がする


気がついた時に横に居れば
声をかけてもらえるような存在程度だったのかなぁ


今日は1日一緒してくれてありがとう


魂はそう言ってる


どこから狂ったのかな…その気持ち…




どうしてこんなに不安になっちゃったのかな…



どうして…壊れちゃったのかなぁ…