勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

どうやら仕事らしい土曜日■

大航海始まって始めての土曜日は仕事だったらしい

朝の会話でドタバタしている

この頃はまだ朝5時とかに起きて頑張ってたのねぇ

今では信じられませぬ

ちなみにこの朝、魂はどこかにいってもーたらしく

衣で初顔あわせしてました

衣は初日には作ってあったのかなぁ…たぶん
(魂の裏キャラ)

夜はすっとんで帰ったら

移動してる間に

二人とも取り込み中になっちゃって

クエしてたら戻ってくるのとすれ違っちゃって

なんかもう悲しくてすでにぐざってたなぁ

何かするとすぐ1人で動かなきゃいけなくなるゲームで

そして他の人は絶対何かしてるわけで(苦笑)