勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

2006.05.26

困ったものだ
もう忘れさせてと言いながら
毎日何度もメールのチェックしてたりする
こないと落ち込んで
来たらきたできっと忘れたいのにと怒るのだろう


一番欲しい応えは決まってる
だけど彼からそれがでない以上
自分の中で完結できる答で一番、最良の選択が今なんだと思う


まだ苦しくて、悲しくて、とてもそうは思えないけど
だけども、もう見えなくなったわからなくなった人の想い残していても
良いことなんてないと思う


1人でやっていける自信があるなら
きっと元の友達でも恋人でも戻れる
でも1人でやっていけるなら
きっと彼を必要とはしなくなる
そんな存在だ


だけど彼は苦しい時ほど
1人でどうにかするものだとほっておく
後で落ち着いたかと連絡くれたけど
それも優しさではあるけど
1人でどうにかできなきゃつきあっていけない人なのも確かなのだから
そして受動的
私がやりなおしてと言ったら
もしくは落ち着いたけどまだやりなおしてみる気あるの?と言ったら
やりなおしてくれるだろう
だけど自分からやり直そうとは言ってくれない
そんな人だ


どんなに考えても2拓
自分がしっかりしてもう平気な大人になってつきあっていくか
自分の弱さ認めてすべてなかったことにして忘れたふりして生きるか
自分ひとりでだせる答えは2つしかない
そして一つ目はやろうとして挫折した
なら残ってるのは1つしかない


それだけのことがわかってるのに
まだ悲しい、苦しい…