勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

貴方に宛てて

毎度のことながらご迷惑おかけしました
楽しい時間を台無しにするの相変わらず天才ですね


商会の人が不自然な形でアムスに固まっていたから心が乱れました
イベントがあったのですね
すでに部外者の私が知らないのも教えてもらえなかったのも当たり前ですが
そう思っても、あの時間にINしなんければ良かったと後悔しました
もちろん貴方から声がかかることなんて今までだってありはしないのに
姿がきっちりあるのにも心が乱れてしまいましたしね


今日は会社をお休みして
心を落ち着かせたいと思っています


いろんな想いがあります
どうにもならないものばかりです


やり直したいという気持ち
同じ事を繰り返すだけだという気持ち


だったら片思いのまま
相手の受け入れれる部分だけを受け入れていこうと思ったり


でも、私の一度受け入れてくれたはずという気持ちが
相手にそれ以上のものを求めてます


貴方の望む形で
商会の人達の望む形で
復帰して誰とでも仲良くしたいという気持ち
まだ、楽しい時間だけなら一緒に過ごしてもいいよと伝わってくる思いに応えたい


だけど、その為には今ある気持ちを消化しないことには無理な現実


絶対に貴方が
私が貴方に甘えさせてくれることはないし
ましてや貴方が私に対してなんらかの形の行動を常にとり続けてくれることは一生ないでしょう


受身の人だと思うようになりました
私も受身です
甘えん坊の優柔不断の我侭の臆病者
これが私たちの共通点である以上。何度繰り返しても無理だし


それに何より想いを持ってない相手に
惰性と優しさと過去の想いだけで
つきあってた時でさへ
なんら行動とってくれなかった人が今行動とってくれることはないでしょう


わかってるのに
もうなんら義務さへない人に
今以上の要求はすぎたものだと
まだ連絡をとって応えてくれてるだけでも充分すぎるものだとわかってるのに
だから抑えるのに
これでもかと言うくらい飲み込んでる言葉もあるのに
それでも、まだ、溢れて
貴方にひどい言葉がぶつけられてしまいます


当然、全てを捨てて、触れ合う場所を全く失くして
静かに忘れたふりをしていこうと思うこともよくあります


でもどれも今の私にはできません


貴方の希望通りの人間になれるからやり直してということも
やり直して、もう一度私の為に頑張って変わってくれるよねと信じることも
もう大丈夫だから遊んでって言うことも
海もメールも携帯も電話も捨てて全部忘れたふりして生きることも


ずっと近くにいなければ
きちがいのように貴方の影を追います
側に居てもいなくてもです
海で貴方の名前が光ってるだけで
海で自分も遊ぶ気になったりするのです


なのにそれだけですむかと思えば
昨日みたいに乱れるし


かと思えば
姿がいないとゲームさへする気なくて
でも他の生活を取り戻す気力もなくて
ぼーっとしたり寝てたりすることも多いです


困ったものです(苦笑)


なのでというわけではありませんが


まだ苦しんでる最中なので
まだまだ迷惑かけてしまうかもですが


本当にすいませんでした


いつも言いますが
別に嫌われたいわけではありません
でも嫌われて当然なこと平気でしてしまいます


本当に愚図で情けない弱虫だと
許してやってください