勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

お願い

現状を考えるに
あまりにむしの良すぎるお願いをします
見なかったことにしてくれても
こんな相手と付き合えないと縁を切ってくれてもかまいません


隠しだてする気はありません
ですからこのサイトに書き込みました


私は今、たぶんここで読んでる人達はわかるだろう
1人の人間に依存している状態を
抜け切れずにひきずってます


その状態で寂しさを紛らわす為に
考えてしまう時間を減らす為に
今、違う人を求めています
あまりにも身勝手で愚かな行為だとは承知しているのですが


それでも承知で相手してくれる方でしたら
お願いします


複数にお願いするつもりです
商会とかも入ってみるつもりです
またのめりこまないように不特定多数との交流できたらとは思っています


それに私がゲームしてる時間がそんなに長くないので
都合をあわせるのはとっても難しいと思います


ですからずっとでなくていいです
都合のつく時に暇な時に気が向けばでいいです
時間のある時なら少々の距離は向います


こんなおろかな奴でよければ友録して
なにかの時に声かけてください
海事でも冒険でも交易でも甲乙どっち側でもかまいません
どのキャラ指定してくれてもかまいません
(甲は面倒みる側、乙は面倒見てもらう側ってことでしょうか 汗)
(海賊行為、大海戦、模擬戦は無理です)


性格柄というか現状というか
もともと声をかけるのが苦手なとこに
とっても無理な勝手な現状で求めてるのわかってるので
今までの私を知ってる方、このサイトを見てる方に
私の方からはちょっとかけれないと思います(汗)


もしも他と一緒しているのでごめんなさいと言われたら
自分以外にも私のような馬鹿を面倒みようとしてくれてたのが居たんだと
思ってくだされば幸いです

キャラ

能力は少し古いものですが
所有スキルはわかると思います
http://www2.atwiki.jp/mitama0075/pages/9.html

時間

ゲームIN可能時間はだいたいの目安ですが
(下記に書かれてる時間は私が何もしないでいる時の私のめいいっぱいの私に使える私の時間ですので他のことにとられればIN時間はおのずと減っていきます)


平日は
夜7時〜9時まで(都合や流れにより6時半頃から10時までは可能)


明日休みの夜は
夜7時〜根性つきるまで(だいたい12時限界)


土曜休みの日は
朝6時〜8時、10時半〜12時、昼1時〜5時、夜6時半〜眠くなるまで
(午前中は掃除や買い物でつぶれることもありますが8時〜10時半が朝食と掃除にふりあてられてますので逆に毎回でなければ都合もつけれます)


休みの日は
朝6時〜8時、9時〜12時まで、昼1時〜3時、夜6時半〜9時まで
(午後の3時〜6時半までが風呂の掃除、入浴、休息、夕食の時間にわり当てられてます。こちらも多少は毎回でなければ融通ききます)

となります

平日、明日休み前、休みは会社のカレンダーで決まります
赤いのと青いのが休みです
http://www10.plala.or.jp/katte/nikki/2006%94N%93x%83J%83%8c%83%93%83_%81%5b.JPG

日記について

読むととことん嫌になると思います
読まなくていいです(苦笑)
読んで私を嫌いになり無視してくださるのは構いませんが
私は散々なこと言ってますが
けっして今まで関わってきて
そして途切れた人たち嫌いになってません
わだかまりができて私自身は付き合える自信はありませんが

個々でみる限り
そんなに悪い人たちは居ません

みんな良い部分を持った人たちです

ですから私の日記だけで偏見しないでください
ちゃんと付き合ってあげてください
その上で自分とあうあわないは仕方ないですが

中には誰それとわかってしまう文もあるので
できたらその部分は他所には沈黙をお願いします
強制はできませんが

http://d.hatena.ne.jp/MitamaToki/about

最後に

読んでくださりありがとうございました

もしかしたら甘えさせてくれる人がいるかもの
かすかな思いなだけで
本気で我侭な身勝手なそしてお願いだと承知してますので

忘れてくださっても無視してくださってもかまわないので
気分が悪い思いをなされたなら
申し訳ありませんでした