勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

親切心だから仕方ない

某ゲームの続きです

 

バージョンアップして

しばらく先輩様方々は忙しく

その間、お体をお借りして

一人でもくもくシナリオ進めたりしていました

 

そろそろ落ち着いたから遊ぼうか

と言われたので

一応、朝のご挨拶というか

聞きたいこともありまして声かけたら

親切に教えてくれました

 

ここからがおせっかい

たまたま日替わり討伐クエストをしていない日が多いともらしたら

「日に4万になる、日替わり討伐は優先度合い高いよ」

「4万は倒せませんから、してないです」

「できるできる。レベル120以上の旅芸人と魔剣がいたら

ほっといてもできる。旅芸人3でもいけるよ」

レベル120以上のフレ増えましたけどね・・・

同期ですら120になってる者いますけどね・・・

それはメインだけの話です

 

続きがあって

「3人キャラがいるんでしょ?3人受けたら12万

月に360万稼げるよ」

「他のキャラはまだ動かしてないですし

フレンドもいないですから」

「もったいないよ、レベルならすぐあげられるし・・・」

・・・なんていわれたのか忘れましたが

必至で他のキャラはダメですってお断りして

ごめんなさいしましたら

「個人の自由だけど、そんなこと言ってたら

サービス終わっちゃうよ」

・・・そこまで言う?

実は5キャラです。しかも動いてないのはうそです

友達まって動かしてないキャラも

レベル20僧侶で裁縫と釣りしてます・・・

干渉されるのが嫌で嘘ついてます・・・

 

本音は同期の仲間と苦労しながらレベルを上げたい

待ってる友達が来るのを待って始めたい

そんな思いがあってぐすぐすしてます

干渉されないキャラも同期だけで進みたいと思いつつ

メインが楽してるので

つい高レベルの仲間さんが居ると使ってしまいます

意志の弱い自分が悲しい・・・

まあフレいないキャラは嫌でも連れ歩くキャラのレベル制限うけますけどね

 

そんなわけで

ソロが多くなってるわけですが

もう一人、酒場用楽できるお仲間さん募集して

ひとり楽してのんびりあげるか迷い中

 

でも、メインキャラとともだちだから

他のキャラまで干渉されると正直辛い

親切心だろうけど・・・

困ったなぁ・・・