勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

お久しぶりです■

やー
見てる人居ないだろうな(笑)


相変わらず@ゲームで遊んでます
でもコンプリートガチャは違法という国の支持を受けて
改善の方向へと驀進中で驀進過ぎて@きえちゃわない?
って不安な所まで来てます。大枚はたいてるので無くなられちゃ
ショックなんですけどね


大航海は休止のままです
なかなか体調が長期的にいいとはいかなくって
長時間姿勢を崩せない
大航海ほど楽なゲームもないようなこと言う人も居ますが
人任せ放置余所見のできない人間なので
疲労が半端じゃないのです
沈黙が続くと不安になるし
精紳によいものじゃないですよね
疑心暗鬼とか被害妄想とか強くって困ります
正直いろいろが怖いみたまです