勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

久しぶりです■


こんばんわ
みたまです
久しぶりの書き込みになります
2週間ほど風邪で寝ておりました
微熱がずっと続いてたのですね
37度5分ほど
寝込むほどじゃないけど
安静にしといた方がいいんじゃない?
そんな感じで
久しぶりに漫画読みました
続きませんけどね休み休みです


皆さんは元気ですか?
何事もなく夏休みまで
行けたらいいですね
早い人はボーナスももらっていますね
どんなことに使うのだろう?
テレビやブルーレイを急ぎ買いにいく人もいそうですね
他は災害地にボランティアに行くなんて人もいるのかな?


私は自分ひとりで動けないので
結構不自由してます
でも病気なので仕方ないですね
そういえば障害者1級になりました
ほんとなにもしてません
気力がもぎ取られた状態で
治る自信もないありさまです
でもがんばらなきゃね