勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

地震■

大分落ち着きましたね
相変わらずの避難所生活はつらいものがあると思いますが
踏ん張って頑張ってください
私も微力ながらチャリティの品物を買わせていただきました
はやく届くことをお祈りします


その為にちょーと押し売りしてしまった方すいませんでした


今日から社会人の方がいますね
学校はもうちょっと後かな?
被災した瓦礫の中
頑張って復興の道を歩んでください

言うほど簡単なことはありません
画像にうつる限り瓦礫の山
道を作り家を建てるための測量をし
一人一人の財産をどうにかしないといけませんね
まずは仮設住宅への移動でしょうか?
町ができあがるまで不便な生活が続くのですね
せめてガスや水道やでんきが通るようになってほしいものです
水は…もしかしたら飲めないかもしれませんね
でもお風呂に入るくらいは使えるでしょう
それとも放射能ってそれもだめなのかな?
しばらくは配水にたよるしかないかもですね


一つの町がごっそりなくなってしまいました
その町が再び町として機能するには1年2年とかかるかもしれません
もっとかな?


ともかくまけないで頑張って
故郷の土をもう一度踏みしめる日がきますように

久しぶりにICQを立ち上げようとしたら立ち上がりません
英語なのでさっぱり意味がわかりません
困ったものです
そういうことで
メールでもください
私もホームページに時々よらせてもらいますね