勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

災害■

3/11日地震とそれとともなう津波が東北を中心に起きました
今日は15日だというのにまだ全貌…被害状況はみえていません
行方不明者は増えるばかり救出活動もままならず
支援物資は底をつき毛布なども足りない状態で
電気、石油、水、食料など復旧しないままです
北の方だけに今日は雪の予報も入っていました
寒さをしのげるだけの薪でもあればいいのですが
ほとんどの人は身を寄せ合って暖をとるしかないでしょう
ボランティアもすでに現地入りしていると思われますが
物資が全然足りない今の状態では
なかなか手助けをすることもできないとおもわれます
募金活動もあっちこっちで行われています
まず必要なものだけでも仕入れて届けてほしいものです

何もできない私ですが
早い復興だけはお祈りしときたいと思います