勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

春■

確実に春になってきてますね
見てきたわけではないですが
桜並木が今頃満開だと思います
昔のように宴会をすることは
できませんが
それでも見に来る人は結構いるのですよ



私も花見をしなくなってずいぶんたちますが
今はそれも目標のひとつですね
外に出たくない
あまり動きたくない
生きている事を感じていたくない
困ったものです



苦しいわけでもないはずなのに
好き勝手しているだけなのに
心が動かない暗く固まったままです
どうやったら晴れるのか全くわかりません


今日は久しぶりにお風呂に入りました
すっきりはしますね


他はタンスが壊れました
入れすぎですね…
上から押されて下が崩壊しました