勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

相変わらず■

鬱々とした日々を過ごしています
それでも親は良くなったといいますが
家の中にいるからじゃ?
と私は思ったりするのですが
外に出るのがとても怖いです



知らない間に猫にも逃げられたので
探しに行ってきますね


時々しか書きにこなくってごめんなさい
私2つのことは同時にできない性格だったんだわ
ある意味日記をつけるのは同じ
結局イベントの無いこちらが
ついついサボリの対象となります



でもどうにか頑張って
生活してますので
心配しないでくださいね
様子が知りたければ
いつでも@ゲームにご招待いたします
普通に始めるより300ぐっせる
余分にもらえるのですよー
そんなことどうでもいいですね


ところで喪服をどうにかしなくちゃならなくて
ベルーナのカタログを待っているのですが
待っている間は来ないというジレンマです
そうじゃないときは煩いくらい来るのに(苦笑)