勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

寒い寒いと言っても
比較的に暖かいのかな?
うとうと寝てばかりのたまなです
まともに活動を始めたのは昼の3時
いったいどうしたことでしょう


まぁ寝ている時だけは幸せだからいっか
起きると途端に重たい現実が待っているものね
働いてない自分
家事手伝いしてない自分
趣味も手がつかない自分
小説も漫画もテレビもラジオも手につかない自分


何もしたくない
何もできない
生きていたくない
生活する気力ない自分


あー明日は歯医者だわ
半日つぶれるな…
そして@のことでさへまともに
まとめきれない自分


もう死ぬしかないわとか思う
ばかげてるけど
@ゲームのかわいい服1枚買えないだけで
死んだ方がいいやとか思う馬鹿さ加減
本気でそれぐらい依存してて
やっとこさその為に生きている自分
馬鹿だわ…


じゃあとりあげられたらどうなるか?
検討もつかない
気が狂うかもしんない
それならそれでもいいやと思う


なんとか収集つける方法ないかな…