勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

深夜から■

また夜ですね…
もしかしてはてなの店じまいも近いかもしれません
どうも二つをやりこなすのは不器用な私には難しいらしいですね
でもまいにちじゃなくても
こうして愚痴だけでも書きにこれれば
もともと愚痴吐き出し日記だったのだからそれでいいのかな?
初期の頃の日記読むと今とは別の意味で悲痛ですよ



今は全然やる気が起きません
やる気は起きないのにやることだけは
増やしています
キャラクターの増産ですね
アスガルドの時は20体近くいました…たぶん
@ゲームでも増産を始めました
基本は放置です…いちいちINアドレスも覚えてないキャラINするのめんどー
でも作っちゃうのですね
そうするとキャラ管理一覧が必要になります
覚えきれないからです
今回のキャラは名前ですぐばれます
だれひれの偽者とか書いてあるので(苦笑)


まぁなるようにしかならないのですが
資金がないことにはどうしょうもないですね…
その資金がなかったりします
うーん。とりあえずは貯めておこう
小遣い少しずつ貯めて少しずつ処理していくしかないでしょう(苦笑)


ってことで今しばらくいなくなることはないとおもいますが
重点が移ってきているので
いつ消えてもおかしくないです


体調は相変わらずよくないです
どこが?顔色いいじゃん?
太ってきたし…


うるさいほっといてください
太るのと裏腹に精神状態はよくないのです
顔色いいのは当たり前で
家を一歩もで細菌ももらわず
食うだけ食って風呂も入らず髪の毛は油性
そもそも体のどこも悪くないのですから
顔色で判断されても困ります
コレストロールは高いですが…
血圧正常、風邪も引いてない、食欲旺盛
欝になると身体異常を訴える人がとても多いですが
母もそうだったりするのですが
私はほとんどその傾向は見られません


だから仮病なのかとか
治っているんじゃないのかとか
でも死にたいし苦しいし
今日も機械を2つ修理にだしたのでついていったのですが
結局車の中
あまり外にでたくありません
気分的にめいってしまいますというか


滅入りぱなしです
死んだ方が楽だよな
なんで生活してるのかな
お金使い込みすぎだよな
キャラ増産しても管理しきれんのになぁとか
正月用に来年の年賀雑誌を買いにいかなくてはなのですが
それがいやでいやでたまらない
なんにしろくずです
生きている意味さへないほどにくずです
粗大ごみそのもの
どんどん醜くなっていっているし
どんどん人との交流がうざったくなっています
こんなんで生きていていいのか考える日々です


仕方ないのでまたキャラでも増産してようかな
ただメールアドレスがいるのが難点
いちいち作るのはとっても面倒で管理も大変なのです
だからそっちも必然放置です…