勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

昨日■

すこしずつ
はてなから遠ざかっていますね
昨日も書き忘れました
別に書くこともないのですが
毎日書くことを目標にしていたので
書いていたのですけどね


@ゲームを始めて
両天秤なので
こうゆう現象が起きますね
とりあえず
薬も強くしてもらい
今の時間の起床です
ゆっくり寝れたほうではないかと思います


母の希望で
病院を元の桐林の方にもどします
総合病院では情報漏れがひどくて嫌だとか
気にしすぎだと思いますが
別に元に戻るだけだし
運転は父がすると言っているし
まぁ、
いっかーとか


私は相変わらずの生活しています
なんというか寝てるか@しているかですが
眠気の方が強くってパソコンの前で
転寝してたりします
前には絶対にない現象だったので
それだけ気を張り詰めていたのか
今の薬がきついのか
きちんと寝れていないのかかは
わかりませんけどね