勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふむ■

買い物につきあえと言われていた
どうせならウェブマネーの補充を頼もうかなとか思っていたが
猫を構いながらうつらうつらして寝込んでしまったらしい
気がつくと誰もいなくなっていた
まぁいいか外に行くのは非常に億劫なことだし…



で、@ゲームでどんな日記書いてるかというと



おはようございます

たまなです



今朝はご機嫌が悪いみたいで

朝から母の言葉にイライラし通しです

なんていうかもう聞いているのがいやになる



ここでの私と一緒ですね

嫌な事愚痴愚痴言って

人困らせてばかりいるような

まぁ親子ですからね

そうそう変わるものでもないか



12時に起きて3時に寝て

7時に起きて今になります

夜中に1件取引すんで

もしかしたらローズ・ロマンチカの服が

全て揃うかもと今期待しています

マーケット次第ですけどね



なんていうか落ち着かないのですよね

母は型に当てはめないと

気がすまない方なので

病状をあーだこーだと言ってみたり

私は体のどこもわるくないというと

頭が悪いからそうなるんだと

それはそうかもしれないけれど

じゃあ頭のレントゲンをとれば

悪いところがでてくるわけでもなし



正直イライラして眠れなかったと言われても

昼間からごんごんと寝ているのだから

寝れない時間があったからってイライラしてても

始まらないと思うのですが



それを聞いている私もイライラが移って

朝から気分最悪です

だから憂鬱感と気分の沈みこみ、倦怠感と無気力

やる気のなさと生活したくない状態、無関心

一揃い並べたって通じないものを

逆になってわかれと言われても困るのですが…



まぁ、今日は買い物行くと行っていましたが

そんなんでついていかないかもです

具合悪いの二人も連れて歩くことはないですから…



それではぷちっと稼いでいってくださいな


と、ここで書いているのと対して変わらないな…