勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

とうとう■

書き忘れるようになりましたね…
しかも2日連続?


昨日はショックなことがあって
ほぼ寝込んでいました
人間関係って難しい



なんにしろ書き忘れるぐらい
はてながどうでもよくなっちゃったのかなー



てか。いろんな場所に書くのは
無理ですね(汗)


何書いたらいいかわかんなくなるし
私の場合とりあえず元気にしてますとも言えないし


でもまぁとりあえず生きています


今日なんて起きたの5時すぎです
久しぶりの快挙ですな
寝たのも10時すぎてたけど
それでもしっかり寝れたほうでしょう


昨日は朝も昼も寝てたし(苦笑)


あいかわらずな生活しています